2011-07-15

取り戻そう!

紫外線にココに来てからまったくの無頓着でした。
結果→真っ黒な顔と全身。
日本へ帰った時に会った友達は、みんな色白だった。
もういい加減気にしろーψψ



シンガポールでも美白化粧品がたくさん店頭に並んでいます。
美白には関係ないですが、韓国のコスメも人気です。
そして日本と同じで、色白に対する意識が高いです。
どこでも色白に憧れるのですね。
もちろん男性用もありますよ。
という事で、今はちょっとの外出でも日焼け止めを塗るようになりました。
そして化粧品も美白効果のものに。
こちら花王から出た新商品。


まだ使い始めて2週間程度ですが、年齢の為に(ハハッ)皮膚サイクルがすでに遅いでしょうから…効果はどれほどかは分かりませんが、気持ち明るくなって来ているような?
気のせい??
出来てしまったメラニン色素を頑張って外に押し出して欲しいと願っています。
このクリームのつけ心地最高です♪
説明書きに、マッサージするように塗って下さい!と記してあるのですが、本当にのびるのびる。
まるでマッサージクリームのよう☆
擦り込まれている気もするし、なんとも気持ち良いのです。
美白効果だけでなく、整肌も期待出来るみたいです。
紫外線も強いし、シミが確実に増えた肌。
日本の美白化粧品に期待しよう。
ちなみに店頭にはなく、通販のみです!



シンガポールでは、日よけの為に傘をさしながら歩いている人が多いんです。
でもみんな、雨用傘。
これフツウ。
日傘を知らない人も多いと思われます、おそらく。
日傘欲しいな。



日本を訪れていたレディー・ガガ(Lady Gaga)のパフォーマンス素敵でした。
そして気持ち、考えている姿勢尊敬しちゃいました。
ちなみにレディー・ガガも色白ですね☆
日本を訪れた後にシンガポールに来られていました。
シンガポールに滞在中には、SMAPがソフトバンクのCMで使ったマリーナ・ベイ・サンズでコンサートをやって異常な盛り上がりだったようです。
行きたかったな☆
byママ