2011-04-21

relish

土曜日のサッカー練習は、まだ喉の痛みが残っているという事で、大事を取ってお休み。
チャリティコンサートへ行く前に、ブキティマヘランチへ行って来ました。
算数オリンピックを待っている間にお茶をしたブキティマ。
緑が多く、かなり気に入りました。



行った先はこちら“relish”


時間帯は、週末のブランチメニューでした。
そしてここのお店、お客さんがたくさん並んでいました。
我家は予約を入れていたのでラッキーでした☆
人気店なのですねー!
店内は白が貴重で、すっきりとした印象。



このお店は2階にあるのですが、天井も高く店内はすごーく良い雰囲気。
…と思っていたのですが、なんとなく暗い。
イッ暗過ぎる。
節電以上に暗過ぎる。
なぜか店内の照明が落とされていて暗かった…
窓から日差しだけの明るさ。
途中、どなたかリクエストされてライトはついたものの最小限の明かり。
この暗さがコンセプトなの??
ちょっと残念。
これではせっかくの料理が冴えないなー。



オーダーしたものはチーズバーガー、ブルーチーズバーガー、ステーキーサンド。
お肉の焼き加減はオーダー時に聞いてくれます。
しかしバーガーは残念なお味。
ミディアムレアでお願いしたものの、かなりの肉肉しさ…固くて味がなかった…


ステーキサンドは、フランスパンにのっていたのですが、お肉もジューシーだしソースもおいしかった♪
定番のフレンチフライもグーでした。


店員さんが少ないのか?なかなかオーダーも取ってくれず、お料理も出てくるまで時間が掛かったり、ちょっと残念。
この界隈はお気に入りの一角なので、次回は違うお店でリベンジ!
byママ