2011-04-18

息子が生まれた日☆

今日は息子の12回目の誕生日☆
12年前の今日、私たちの前に現れた。
産声を上げた時、分娩室の外からはみんなの歓声が上がった事を今でも鮮明に思い出されます。
息子が12歳になって、私たちも親になって12歳。



先週の金曜日に一足先に誕生会をして来ました。
場所は息子が大好きな、リージェントホテルのBasilico(バジリコ)。
ピザが大好きな息子にはたまらない。




息子に最近、
『僕が子供で良かった?もっといい子の方が良かったでしょう?』と聞かれました。
あー最近怒ってばかりいるからかな…
いえいえ、あなたで良かったよと言ったら
嬉しそうに笑ってた。
私たちを選んで生まれて来た息子。
そしてそのことで私たちの人生も変わりました。






最近は毎朝髪型を気にするようになって、ジェルをつけていくようになったり。
反抗期はずっと続いていますが、これも成長段階かと考えながら。
時にはまだまだ甘えて来て、身体をくっつけてきたり。





日々、いろいろな事を考えさせられますが、まだ12歳。
ティーン・ネージャーまであと1年。
これからの成長がわくわくドキドキ楽しみだよ♪
byママ