2011-04-15

雨漏り

昨日、息子は元気に帰宅しました。
ランチもぺロリと食べて。
一応と思い、熱を計るとあった…37℃チョッと。うーん…
サッカーの練習はお休みしました。
喉の痛みはまだあるらしいですが、薬を飲んでいるから悪化はしていない感じ。
昨夜は20時は就寝☆
まだ食欲があるから安心しています。


昨日は夕方からまた激しい雷雨。
稲妻が5箇所位から見えるっ。
外にいると雷で地鳴りが体に伝わる~怖い。
そかし、おかげで暑かった夜もずっと過ごしやすくなりました。
さて昨日。
雨が止んで、窓を開けようと思ったら床に水たまり。
これは??
まさかの…












雨漏り










ひぃーー。

なんと、窓から雨漏りしていたのであります。
天井から雨漏りではなく窓から?
しかも閉めた切った窓から! 


隙間だらけの構造とは薄々気づいていましたが。
さすがに昨日の大雨でやられてしまった。
悲しく床を拭きました。
またあるのか憂鬱…。
byママ