2011-04-26

BREKO CAFE



土曜日はホーランド・ビレッジでランチ。
主人はメキシカンを食べたいようでしたが、なんとなくこのお店に魅かれて入ってみました。




アルコールはもちろんカフェの割には食事のメニューが豊富。
ハンバーガーやスパゲティの種類も多かったです。
夜はバーになるのでしょうね。



King Kong BURGER
分厚いパテが2枚。かなりのボリュームです。


Turkey Cheese Avocado Sandwich

アボガドを切らしていたようで、代わりに卵をサンドしてもらいました。


Spaghetti Carbonara
食べかけですみません。
撮り忘れていたことに途中で気付きました。
濃厚なソースで麺もGOODでした!



どれもおいしい♪
主人がハンバーガーのお味にやけに感動していました。
お値段も良心的☆また来たいカフェです。
日本人の女の子二人が旅行で来ているのか、シンガポールのガイドブックを見ながらお食事をしていました。
もしかしたら、このカフェが載っているのかもしれないですね。



そしてここへ来るといつものコース。
『The Coffee Bean』でお茶。
この日はカンカン照りで暑かったのですが、なんとなく外の席に。
コーヒーを飲みながら、ケーキを食つつ寛いでいると、目の前に衝撃的な映像ψ


インド人女性がパンジャビドレスで自転車に乗ってる。
インド人は民族衣装で自転車に乗ったり、ウォーキングしたり。
ウォーキングする時はもちろんスニーカーです。
日本で言えば浴衣にスニーカー的な…
まー着心地重視なのでしょう。
ははっ思わずカメラを向けてしまいました。
byママ