2012-10-28

10月28日

いよいよ今年も残すところ2ヶ月あまり。
ぼやぼやと過ごしていた訳ではないけれど。
太陽の日差しの角度が微妙に変わって来ているのを感じます。
街中は早くもクリスマスのデコレーション。
プレゼントシーズン!見ているだけで心躍るなー。



息子はのんびり過ごしています。
PSLEのマーキングで先週は4連休、今週も3連休。
お友達と図書館へ行ったり
スケートへ行ったり
プールへ行ったり
アスレチックへ行ったり
映画に行ったり
ホントに 楽しく過ごしていたようです。
忙しくてなによりです。

 

私の歯医者通いは続いています。
一時帰国中に行っていた歯医者が外れだったのか予後が悪く
病巣が悪くなってしまったようです。
うわーまだまだ時間が掛かりそう。 
先生も手を焼いているだろうなー。
治療は来年まで続きそう。



先週から2週続けて土曜日はお友達とランチ。
近況報告をして、いろいろな話で盛り上がる。
女子同士のおしゃべりは学生時代に戻れたような錯覚になって楽しい☆
共感したりダメだししたり励まされたり。
ここに来ていろんな方々に巡り会えた事は本当にありがたい。
そして大げさかもしれないけれど人生を豊かにするなーと。



今日は17時からサッカーの試合。
出発まであと少しのんびり過ごします。
外は炎天下だよがんばろーぜー!
byママ