2014-04-13

幼稚過ぎる

今日の表彰式の出来事でした。
みんな頑張って練習をしてようやく勝ち取ったカップ。
子供たちにとっては心に刻まれる大切な日だったのに。
主催者側からの思いもよらない話に子供たち親たちも唖然としてしまった。
メダルをひとりひとりに授与される前にあんな話を出来るあの人に子供っぽさを感じるし、この人のチームではなくて本当に良かったと思った。
あの人がどんな気持ちで話したのかそんなのは分からないけれど、みんな動揺すると分かって話しているだろうし、なんの恨みを持って話していたのか。
自分の立場を利用して陥れる。恐怖すら感じてしまった。
あー本当にこの日の事一生忘れないわ。
byママ