2014-04-18

15歳になりました。


 

アップでどうぞ。
上手い☆ ありがとうございます。
 
息子、15歳になりました。おめでとう!
お友達から頂いた手作りのバースデーカード☆
昨夜は日が変わるとすぐにたくさんのお友達からメッセージが届いたようで大喜びでした。便利な世の中です。
前日の17日はギターのコンサートがあって、そのご打ち上げ。自宅に戻って来たのが18日に日付が変わってから。どんだけ安全な国なのだ。なんとか最終の電車には間に合ったみたいです。
 
 
ここ最近は毎日とても忙しくて、さすがにお疲れのようですがたくさんのお友だちに囲まれて、日々充実した日を過ごしていてとても安心しています。
勉強しているかは不明?ですが、学校での生活、サッカーやギターと本当に頑張っているなーと誇りに思いますよ。


本日シンガポールはGood Fridayの祝日!
今からお友達にお祝いしてもらうそう。
私は明日、ささやかなお祝いをします。
byママ