2014-04-05

4月5日


今週は長かったー嬉しい週末。
今日の空はほとんど雨降りでした。
夜まで涼しく、一日エアコンの温度設定も26度で充分!
あつい雲に覆われた空を見ると、気分が沈むけれど体が楽な一日でした。


息子は朝からギター、遊んで戻りが21時半。
私は丸一日個人の時間を確保。
髪を切りに行って白髪染めしました。
すでに白髪染めをしても1ヶ月も持たないくらい。髪は痩せてくるし染めたくない。
白髪かなりのストレスだ、、


7月に日本に帰るチケットを予約。
ANAが4月からダイヤ改正。地元までの乗り継ぎがすごく便利な時間帯だったのに
かなり不便な時間になっちゃった、、ザンネン。
成田便が2便から1便になって羽田便が2便に増便。うぅ...今回は時間の合ったJALで羽田経由で帰る事に。
羽田空港は17年振りに利用。新しくなった羽田空港は楽しみ。
シンガポールに来てから初めて3人で帰ります。
日本の事を考えると気持ちも頭も冴えるんだなー☆
byママ