2014-04-18

ギターコンサート

息子の通ってる学校のギターコンサートがありました。
学校ではクラブ活動は必至でサッカーの日程を外すと、これしかなかったのが始めるきっかけ。ギターでラッキーでした。


会社をダッシュで出て、タクシーを捕まえようと思ってもなかなか捕まらない。
この時間、ちょうどシフトチェンジのようで運転手さんがダメダメと手を振りながら空タクシーがバンバン通り過ぎて行く、、20分くらいしてようやく捕まえたけれど、連休前だったのでかなりの大渋滞でした。


会場はラッフルズホテルのJubileeホール。
コンサートが出来るホールがあるなんてさすがラッフルズ。
続々と父兄やお友達が入って来ます。
開始は19:30から。
息子の位置が後ろで見えなーい、私の席が前過ぎて見えなーい!のWパンチ。かろうじて頭が少し見える程度。後半は席を離れて、後ろに立って撮影!
片手にビデオ、もう片手に携帯でスカイプを繋げて主人に生映像を届けましたよ。
選曲は先生が大の親日家。宮崎駿やSuperflyなど。

みんな真剣だったし、楽しんでいたのでステキでした。
ホント羨ましい環境での演奏だね。
byママ