2014-04-13

いろいろ

去年9月から始まったリーグが今日が最終戦。
後半からは負け知らずで今日の一試合を残して優勝を決めました!
ス・ゴ・イ☆
今日は表彰式もあるので17時半開始の試合時間。
それまで長いっ。


明日から息子はまた寮生活が始まります。
スーツケースは天日干ししたまま。まだ準備をはじめていない息子。
今学期でこの学校ともお別れ。
まだ認めたくないのかお友達にも話してないみたい。気持ちはすごく分かります。
残りのシンガポールの時間を大切にして欲しい。
今までの暮らしている環境が終わると思うと、また違う角度からこの生活を見る事が出来て気持ちがピュアになるし、感謝の気持ちも不思議と湧いてくる。


引越しの事、新しい学校の事などスケジュールを立てはじめました。
引っ越し会社への依頼や予防接種、健康診断もろもろ。
今の家具や家電の処分をどうしようとか。
自分の中ではカウントダウンが始まりました。


さて夕方からの試合。
今日はビデオ撮影します!
byママ