2014-07-18

これからのスケジュール



シンガポール生活もホンキのカウントダウンが始まりました
15日に引越し荷物が新天地へ
引越し業者の方5名で来られて、2時間半ですべてのパッキングを終わらせました
大きい家具などはないのでダンボール箱32箱、なかなか少ない
今回は訳あって、船便ではなく航空便を利用です

明日19日、オーナーがいらっしゃいます
現在、掃除頑張っております
ダイソーで購入した重曹のスプレーがかなり活躍
ガス台から壁の汚れまでキレイに落ちます
手荒れし易い方にこれホンキでお奨めします

21日夕方 息子がスェーデンから帰星

23日夜 主人が去年の11月振りにシンガポールへ帰星

26日夕方 エージェントに鍵返却
       夜 日本へ帰国

8月1日朝 シンガポールへ
     ホテルに宿泊

8月3日深夜 新天地へ旅立ちます


ただただ今はシンガポールを離れるのがさみしい
4年前、シンガポールに関してなんの知識も感情もなく来ましたが
今は大好きな国へとなりました
出会えた人たちとシンガポールに感謝を
byまま

写真はチャイナタウンですよ