2014-07-16

頑張ってますよ

 
順調にゲームは進んでいます
月曜日から予選が始まり、その夜に写真のOpening Celemonyがありましたよ
すごい盛り上がり
国ごとに選手が入場して、中央の大画面に映る
我がチームはチームのジャージで
日本のセレッソ大阪は背中に“祭”って入ったハッピを着てハチマキしての入場だったようです


確か現地8pmくらいからスタートしたセレモニー、この明るさ
日没が10pmくらいだって、どおりで
ちなみに日の出は4am
 
 
息子のチームは無事に3戦全勝無失点!!
グループトップで予選通過しました
明日から始まるPlay Off、ここからが本番です
今のところベスト32
ゲームは実況でスマホで観れます、ほんとに便利☆
誰が点数を入れたとか、だれがイエローカードもらったとか
ドキドキで観てますよ
 

そうそう明日からは負ければそこで終わり
日曜日のフライトまで観光三昧に、、
ガンバレ~
byママ
 
写真はGothia CupのWebサイトからお借りしたGothia Opening Ceremony2014
日本の国旗(右から12番目)もあります
シンガポールの国旗は右から17番目かな?