2013-09-07

パニック。


 
 
明日の日曜日から恒例の約1年続くリーグ戦が始まります。
がっ、息子のチームは不参加です。
なぜって、昨日チームからメールが来ました。昨日っ!!
 
“今ターム(12月)をもってチームはなくなります。
土曜日の練習の時に話します”
その他グタグタと書いてありましたが、結局は経営困難らしい。
そして今日の練習は雨でグラウンドが使用不可の為に中止のメールが。
今だにコーチからはこの後の対処の連絡は何もなし。
何だこれ。。。
子供たちはこのリーグ戦の為に練習をして来たのに。
一体12月までどういう気持ちで練習に参加すればいいの?
それとも行かないほうが良いのか??
チームメイトはかなりの大混乱。
どこに今の気持ちをぶつければ良いのか分からないみたい。
チームメイトが息子にメールで
“俺を殺してくれーー”って送って来たらしい、、本当にかわいそうで。
 
 
これから一から他のサッカースクールを探さなければいけない。
あぁ3年間在籍したこのスクールから離れるのはかなりキツイ。
息子もコーチが大好きだっただけに本当に悲しい。
なんだか放っぽり投げられてしまった感じで、もやもやいらいら。
明日、リーグ戦の見学へ行って他のチームを見る予定。
 
 
本当に大混乱。
今タームのお金も支払ったばかりなのに。
お金の問題だけではないけれど、もう少し早く情報を伝えて欲しかった。
リーグ戦へ出れないのは本当にかわいそ過ぎる。
昨日からかなり体力を消耗したーー。
byママ