2014-03-02

またMRI

 
 
ふたつのリーグ戦を週替わりでこなしているので日曜日は休みなし。
練習を含めると週4でサッカー。
今日も炎天下の中、JSSLのリーグ戦へ。
人工芝が直射日光で照らされて、スパイクを履いていても火傷してしまうほど。
スパイクを履いたまま足に水を掛けながらの試合でした。
 
 
昨日は紹介されたMount Elizabeth病院の専門医のところへ。
先週のレントゲン写真を持参で行って来ました。
先生は50代半ば。整形外科ではシンガポール国内では有名な先生らしい。
問診後、さっさっと複数のレントゲン写真を確認。
そして太い指で問題の腕をギュギュッと押しつけての触診。
レントゲンだけではしっかりした結果は出なかった。
この後、息子の苦手なMRIを撮りました。
以前に脳のMRIを撮って以来です。
30分のあいだドラム缶の様なものに入れられてじっとしていなきゃいけないっ。
息子、こんな騒音の中眠っしまったようで途中取り直しさせられて、少し延長されたみたい。
検査中耳栓はするのだけれど、それでも超うるさくてやつれて戻って来ましたよ。
この結果は月曜日以降だって。
また予約して戻って来ました。
この日でどうなるのか気持ちが高ぶっていたので、心が疲れた。
明日は会社を早退してまた病院へ行って来ます。
byママ