2014-01-05

あけましておめでとうございます

新年ですねぇ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


12月18日から1月3日まで日本へ。
3年振りの年末の帰国でした。
日本の冬の香りが良かったなー自然な香り。
 

光のページェント。
高校時代からの親友と見ることが出来ました。
4年振り位の再会。
近況報告をしたり、仕事の引退後の話まで。
互いに地元を離れ、環境が大きく変わってしまったけれど
思春期という大きな時間を共にしたせいなのか
いろいろな行動パターンや思考が似ている気がする。


ほかの友人にもたくさん会えました。
いつ会っても何だか新鮮な気持ちになれますねぇ。
今回もたくさんステキな話も出来たし、心が和んだ日々でありました。


息子とは日本に着いてから、ほぼ別行動。
友達と遊園地に行ったり
親戚とスキー&スノーボードに行ったり、ボーリングしたりとアクティブに。


光りのページェントのは60万本の電球が光っています。
その中で1つだけ、ピンクの電球があります。
それを見つけると幸せになるという噂があるそうです。
私たち見つけましたー!!
ってその電球がある木の下には、大勢の人がいるから分かっちゃう!?
今年も幸せに行けそうだー!!
byママ