2012-10-02

PSLE終了!

昨日から晴天。
太陽のパワーがものすごい!
お陽さまのにおいがいいね~!



今日でPSLEが終わった―!!!!!
お疲れさまー息子氏!!
ここまで頑張ったと思います、本当に。
途中ね、、シンガポールから早く出たいと弱音を吐くこともありました・・・
うん、本当にやり抜いたよね。
お受験なんて人生初で本当にドキドキだったはず。私達も…
塾には通わず、問題集をかなりこなして頑張った!
結果はどうあれ<結果重要ですが…>、ここまでは頑張ったと思います◎◎
息子も私達も本当に良い人生経験になったなーと
一生忘れられないね、この時間は。



子供たちは、もう学年末のテストもないし
これから11月に中旬までの学年末まで、お遊びらしい。
授業もないしー何やるの??
課外授業の 目白押し!
ユニバーサルスタジオまで行っちゃうそうです。いいねー!
イヤなストレスから解放されて、しばし楽しんで下さいませ。



今夜はお友達のお家に集合。
バーベーキューしてプールに入ってサッカーするらしい。
まだ帰って来ない。
今頃みんなハッピーな顔をしているんだろうな。
byママ