2014-10-09

新居に

9月末で新居に引越しました
いろいろあって、引越しをして欲しいと宣告されて、その当日に引越し
本当に無理やりやろーーー
どうも私たちの仮住居に誰かが入る予定だったらしい
新居の棟はセキュリティの関係で引越ししたくなかったのに
30世帯弱入居予定だけれど、今現在3世帯しか住んでない

右側に見える仮住居から左側の新居へ

今回の住居は家具付
オーナーの趣味のもの
アフリカン柄のクッションカバーは隠して、インドブランドのGood Earthの
ものに変えて、ラグも毛が長いものが用意されいたけれど、これも持って来たラグマットに変えて、ようやく落ち着く空間に


部屋は残念ながら北西の角部屋
かろうじてキッチンから朝日が射し、6階なので風もいい感じに感じられます

部屋から見える新しいゲート
まだまだ未完成、、、
だから反対側のゲートを使用しているのだ
8月初めに完成するはずだったカフェ、スカッシュコート、ジャグジーは年末には出来るって
これも怪しい
この国は全てがこんな感じだよ〜
何かあったら補償してよね
まっそんなこと考えてもないだろうな
byママ