2014-05-11

日曜日


5月もこんなに過ぎた。
仕事は残り3日の出勤でおわり。
自分の気持ちは知らず知らずのうちに引越しの準備に追われ。まだ気持ちだけね。
ぼーっとしていても気持ちのどこかで引越しの事を考えているし。
昨日は新しい学校へ提出する健康診断書を作る為に病院へ。
ちょっと風邪気味な息子、合わせて診察もしてもらいました。


まだまだこれからが山ほどの準備が待っているのにそれを考えるだけでも頭がクラクラして来た。
今週末からは本気で動きます。
まずは歯科検診と予防注射。
引っ越し荷物の選別。今で言う断捨離です。
主人の会社の方から連絡を頂き、時間なんてあるあると思っていてもあっと言う間だよって。
ほんとです。
日々に流されず心を強く持ってガンバロー。

 
息子は昨日から4連休。
久々に寮から戻って、お家で長く過ごせそう。
明日はお友達とビーチに行くそう。
でも風邪ひきだし、僕は入れないって言ってた。かわいそうだけどね。
すっかり親離れされてしまって、息子の時間に介入出来ないのでさみしい。
私は1人でお茶したり、街ブラしたり。
休日でもさみしいなー。
byママ

写真:ここにもようやく来ましたよCath Kidston。今さらながら買い物を。
6年前くらいにイギリスからネットオーダーした事あります。
引越し先で使う、キッチン用に缶のコンテナーとテーブルマットを。あとペンケース。